【セリーヌ】上品かつ可愛らしい☆サークルパールのバッグをお買取

2022/12/31

お買取したセリーヌのショルダーバッグ

素材やカラー、サイズなど好みに合わせて選べる豊富な展開が人気の『セリーヌ』。
フランスで設立されたラグジュアリーブランドです。

こちらのページでは、お買取したセリーヌのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

セリーヌのショルダーバッグをお売りいただきました

セリーヌの人気デザインの一つ、サークルロゴのショルダーバッグ
リボンのモチーフゴールドのサークルロゴが組み合わされ、中心にはパールがあしらわれたお品です。

ハルカ
ハルカ
シンプルなデザインながら愛らしい印象を与えてくれますね!

また、落ち着いたゴールドのチェーンがよく映え、華やかさをプラスしてくれます。

お買取したセリーヌのショルダーバッグのリボン

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたお客様。着なくなったお洋服のほかに、あまり使用しなくなったバッグアクセサリーなども一緒に買取に出したいとお考えだったそう。

ハルカ
ハルカ
そんな時、お出掛けの際にアクイールの店舗を見つけたのだとか!

アクイールでは、ファッション全般を取り扱っていることを知り、今回お申込みくださいました。

洋服を含めたファッション全般お買取いたします!

アクイールでは、お洋服に限らずバッグ・財布・アクセサリー・ストールなどファッションアイテム全般をお取扱いしております。
また、衣類の整理お引越しなどで出てきた大量のお品物をお片付けするなら出張買取または宅配買取
がおすすめです。