【エトロ】ナチュラルな風合いが魅力、グリーンワンピースをお買取

2022/12/31

お買取したエトロのワンピース

ディテールにこだわったラグジュアリーなアイテムを展開する『エトロ』。
イタリアを代表するファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したエトロのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エトロのワンピースをお売りいただきました

自然な色味で安心感をもたらしてくれるグリーンのワンピース
装飾が一切ないシンプルなデザインで、日常も使いにはもちろん、小物をプラスしてお呼ばれなどでも活躍する逸品です。
着るだけでサマになるこちらのワンピースは、暑い季節もサラリと1枚で着こなすことができます。

お買取したエトロのワンピースの後ろ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけにお申込みくださいました。
前回衣替えした時は忙しくて買取に出していられなかったからシーズン外のもあるのだけれど…
とご相談いただきましたが、当店ではオールシーズンお受付しておりますので、今回お買取させていただく運びとなりました。

オールシーズンOK!おすすめの買取サービスとは?

アクイールでは、春夏秋冬どの季節のお品物をどの季節にお売りいただいてもOK!
シーズン外だからといって、査定金額に変動はございません
また、当店ではオールシーズンアイテム全てまとめて査定にお出しいただける宅配買取を展開しております。
当店よりお届けする宅配キットに詰めていただくだけなので手軽にご利用いただけるのも魅力です。