【プリーツプリーズ】どんなコーデにも対応可能!赤カーディガンをお買取

2022/12/31

お買取したプリーツプリーズのカーディガン

洗濯やアイロン掛けが不要で、日常的に使いやすいプリーツを展開する『プリーツプリーズ』。
着心地が良く、身体にフィットするデザインは、多くの人を魅了してきました。

こちらのページでは、お買取したプリーツプリーズのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プリーツプリーズのカーディガンをお売りいただきました

鮮やかな赤がパッと目を惹くロングカーディガン
素材感が強く、コーディネートに華やかさをプラスしてくれる逸品です。

カジュアルにTシャツ×デニムや、キレイめなブラウス×スカートなど、幅広いコーディネートに合わせることが出来ます。
また、繊細かつ美しいプリーツプリーズのプリーツどんな体型にもフィットするので、ゆったりと着られる着心地も魅力です。

プリーツプリーズのカーディガンをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、サイズの変化に伴い、着られなくなったお洋服をお買取に出すことにされたそうです。
思い入れがあり、なかなか手放せなかったとのことですが、他の衣類が入らなくなってきたことで今回お片付けを始めたそうです。

衣類の整理で出たお洋服は出張買取でスッキリお片付け!

出張買取は、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りまでが完結する買取サービスです。
お売りいただくものそうでないものを仕分けておくだけ、と事前準備が少ないのも出張買取の良いところ

ハルカ
ハルカ
衣類の整理で出てきた大量の衣類もアクイールの出張買取にお任せください!