暗号のような独特デザイン!ミッソーニのワンピースをお買取

2022/12/31

ミッソーニの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介させていただくのは遺品整理を行うご家族様よりお買取しました『ミッソーニ』のワンピースです。当店をご利用いただいた経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「私たち家族ではブランドの価値がわからないので!」遺品整理を行うご家族様よりご依頼

今回ご依頼いただきました遺品整理を行うご家族様は「母の大切に着ていたお洋服を整理していましたが、家族や親戚には着る人がいません。私たちにはブランドの価値もわからずどうしようかと悩んでいたところ知人にアクイールさんを紹介したもらいました。シニア服の買取にも強いとのことでしたので、ブランドの価値を理解してもらえるのかなと思います。次に着てくれる方へお譲りできれば母も喜ぶかと思います」と、『ミッソーニ』含むシニア服を40点お売りいただきました。

遺品整理や生前整理の衣類のお悩みもアクイールにご相談ください!

当店はミセス・シニア服に特化したリサイクルショップです。シニアブランドのお買取に特化したリサイクルショップは少ない為、全国各地の方から遺品整理や生前整理の衣類のご相談をいただきます。ご家族様では着る人がいない・ブランドの価値がわからずどうしたらいいのかわからない・大量にあるので困っている、など様々なお悩みを抱えている方は、一度アクイールにご相談ください。ブランド知識・買取経験豊富なスタッフが適正の買取サービスをご案内させていただきます!

独特なデザインが印象的なミッソーニのワンピースをお買取しました!

ミッソーニのワンピースをお買取

今回お買取しましたのは『ミッソーニ』のワンピースです。モノトーンですが暗号のようなデザインのインパクトが強く華やかに見えるワンピースです。ゆるっとシエットのワンピースは着心地も良く、一枚でお洒落に見せてくれる優れもの。コーディネートに悩んだ時にも大活躍のワンピースになります。

大量のお洋服を売りたい方には出張買取・宅配買取サービス!

当店が実施する出張買取宅配買取サービスにつてのご案内です。

出張買取サービスは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅へとお伺いし買取を行います。商品点数20点以上を目安に承ります。

宅配買取サービスは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包し買取を行います。商品点数10点を目安にお承ります。

チヒロ
チヒロ
どちらも店舗への来店が不要なので、重たい荷物を運ぶことなくご利用いただけます!