【プラダ】隠れたロゴがポイント!ショルダーバッグをお買取しました

2022/12/31

お買取したプラダのショルダーバッグ

イタリア発祥のファッションブランド『プラダ』。
メンズ・レディースのファッションアイテムを展開しています。

こちらのページでは、お買取したプラダのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プラダのショルダーバッグをお売りいただきました

丸みのあるフォルムが可愛らしいショルダーバッグ
スリムなデザインで、荷物をスマートに運ぶことができます
また、入れたいものが入らない…そんな時は、バッグの底にあるチャックを開けることで収納力がアップするデザインになっています。
プラダのブランドロゴがさりげなくあしらわれており、ブランドを主張しすぎないことで普段使いにピッタリですね。

お買取したプラダのショルダーバッグのブランドロゴ

お申込みのきっかけは?

使っていないバッグ身に付ける機会が減ったアクセサリーなどがご自宅に眠っているというお客様。
このまま置いておくのはもったいないし、捨てるのは忍びないとのことで今回お買取に出すことにされたそう。
目の前で丁寧に査定していただけるから安心してお任せできたわとご満足いただけたご様子でした。

お客様の目の前で査定!”出張買取”

出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
実際にお会いして、お客様の目の前で査定をさせていただくので、安心感があると人気の買取方法です。
ご心配・ご不安な点は経験・知識豊富な査定士がその場でお伺いいたします