フェラガモのグレージュが上品なハンドバッグをお買取しました

2022/12/31

フェラガモのハンドバッグをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『フェラガモ』のハンドバッグです。当店をご利用の経緯と実施している買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセス服とバッグなどまとめて大量に売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「断捨離をしたいので着なくなったミセス服とバッグを大量にまとめて売りたいと思います。以前に一度アクイールさんをご利用させていただき、ブランドの価値をしっかり理解し1点1点丁寧にお買取をしてくれたことが印象的で、是非今回もお願いしたいと思いご依頼に至りました。今回も大量な服やバッグを売りたいので出張買取を利用したいと思います」と、『フェラガモ』のバッグを含む30点以上のお品物をお売りいただきました。

ミセス服に特化したリサイクルショップ!ファッション小物もお任せください

当店は全国的にも珍しいミセス服に強いリサイクルショップです。お洋服はもちろんのこと、バッグ、シューズ、マフラー・ストール、サングラス、財布、ベルト、化粧品、香水などファッションに関する幅広いアイテムのお取り扱いを行っております。ブランドの価値を見落とさない丁寧な査定で、適正価格にてお買取を行っておりますので安心してご利用ください。「ミセス服を売りたいけど近隣には良いリサイクルショップが無い」とお悩みの方にも、ご利用いただける買取サービスもございますので後ほど詳しくご紹介させていただきます。

フェラガモのグレージュが上品なハンドバッグをお買取しました!

今回お買取しましたのは『フェラガモ』のハンドバッグです。口が窄まったシルエットの絶妙なサイズ感が使いやすいハンドバッグになります。持ち手部分が長めなので肩にかけて持つこともでき、両手が空くのが魅力的。マチも程よくあるので沢山の荷物を持ち運びたい方にもオススメのバッグになります。淡いグレージュのカラーがとても上品で、どんな格好にも馴染んでくれる優れもの。一つ持っていると便利に使えること間違いなしの『フェラガモ』のバッグになります。

近隣に店舗がなくても大丈夫!出張買取サービスと宅配買取サービス

今回のお客様にご利用いただきましたのは出張買取サービスです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取をその場で行います。その他にも宅配買取サービスも実施しており、お申し込み後に届く宅配キットに梱包しお送りいただくだけで買取を行います。どちらも近隣に店舗がない方にもご利用いただける便利なサービスになります。

チヒロ
チヒロ
気になる方はお気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!