柄がお洒落かつエレガントなエトロのシャツをお買い取りしました

2022/12/31

柄がお洒落かつエレガントなエトロのシャツ

こちらのページではエトロのシャツをお買い取りをした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

柄がエレガントなエトロのシャツを買取りました

今回はエトロのシャツをお買い取りしました。
全体の模様がお洒落でエレガントです。
普段着だけでなく外出の際にも着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは体型の変化

今回ご依頼を下さったお客様は、体型の変化をきっかけにお申し込みをいただきました。
気に入ってよく着ていたお洋服でしたが、着る機会が無くなってしまい、久しぶりに着ようとしたところサイズが合わず着られなかったそうです。

これを機に着なくなったお洋服を10点ほどお売りいただきました。

エトロは買取強化ブランドに指定しております!

一般的なお洋服の買取は3~5年と言われています。しかしアクイールでは買取強化に指定したブランドであれば、古さに関係なく買取が可能です。
エトロは買取強化ブランドに指定されておりますので、古い年代物でも買取をしております。
古いから、と諦めずにまずはアクイールにお気軽にご相談ください。

お客様のタイミングでお預かりできる店頭買取

近くの店舗に直接お品ものを預ける店頭買取は、予約が不要で事前連絡せずに利用が可能です。
お買い物や、外出のついでなどお客様のタイミングでお品ものを預けるだけで完結します。査定に3~10日ほどの時間を頂いており、査定の結果はお電話にて連絡をさせて頂いております。