[お買取]ミッソーニ|若者がこぞって欲しがる?!昭和感たっぷりベスト

2022/12/31

ミッソーニのニットベスト

レトロファッションの人気をご存じですか

このベストを当リサイクルブティックで購入されたのは20代の男性でした。
近年、若年層で昭和時代のファッションがレトロ感があり新鮮だと楽しむ人が増えています。この方もそのうちの一人で、あえてシニアに人気のブランドのアイテムや、古着を探してると仰ってました。
このようなレトロアイテムを、孫世代がおしゃれに着るには流行のアイテムにワンポイントアクセントとして使うと、同世代とひと味違うコーディネートに仕上がりオシャレ度がアップするそうです。
また、性別のボーダレス化でメンズ・レディースという垣根を超え、今や老若男女が1つのアイテムをどう着こなすかという時代になり、古着の可能性は無限大のようです。

終活をきっかけに古着売買を始めた

エンディングノートを書き始めた80代の女性から、お売り頂いたのがこちらです。
好きな歌手がエンディングノートを書いているというのをコンサートに行った時に聞き、自分もノートを書き始めたそうです。その初めの項目としたのが「衣類の生前整理」だったと。
ファッションが好きで、コレクター気質も相まって衣類やバック・靴・アクセサリーをたくさんお持ちでした。徐々に使うモノが決まってきたのもあり、不要なモノを処分しようと環境問題への配慮も考え「古着売買」を選ばれたそうです。

九州エリアでも利用可能なアクイール

今回のお客様は福岡県にお住まいで当店舗がございません。しかし、宅配買取が利用可能エリアでしたので、ご意向に沿い宅配買取にて承りました。
お仕事等で忙しく時間もないため、隙間時間に自分のペースで準備して売りたいという点で、まず宅配買取をお勧めしました。売りたい品物を段ボールに詰め送れば後日見積り結果をご連絡し、ご指定頂いた口座へ振り込みにて買取成立となります。
梱包材などが入った宅配キットは当社がご用意し、お客様へ無料でお送り致します。また、品物を送る際の送料も当社が負担致しますので、かかる費用は無料で古着売買をする事ができます
福岡県ほか九州は利用可能エリアです。ご興味ある方は当ホームページにて詳細をご確認下さい。

自宅までお伺いしての買取も承ります

同エリアは当査定士が直接自宅まで伺い、その場で見積もり&現金買取する出張買取も利用可能です。
こちらは、大量の衣類を一気にその場で売りたい方にお勧めです。他の買取方法では見積りにお時間を頂きますが、出張買取ならお伺いした当日その場で買取成立となります。梱包不要で、売りたい品物をひとまとめにしておいて頂ければ、そのまま拝見し買い取った品物は当社が無料で搬出し責任を持って再販させて頂きます。
出張買取をご利用頂く際の費用(出張費・搬出費)は無料ですので、お得に大量の衣類を売れます。

ハルカ
ハルカ
見積り料はいずれの買取方法でも無料ですのでご安心下さい

古くても売れるブランドが、当社にはある

アクイールには購入経過年数不問でお見積り可能なブランド買取強化指定ブランド」をシニアに人気のブランドに多数設けています。古いからと諦める前に、まずは当社へご連絡下さい
またシニアに人気のブランドを宅配・出張買取するリサイクルショップは、全国的に希少です。その中でも当社ほど幅広くブランドを取り扱っている同業他社はないと自負しております。
有名ハイブランドからブティック系ブランドまで、幅広く見積りしますので他社で見積り不可となったお品物も当社なら買い取れるかもしれません。