[お買取]ピンクハウス|可愛らしい水着のクマが遊ぶ楽しげなTシャツ

2022/12/31

ピンクハウスの可愛らしい熊のTシャツ

ピンクハウスのレアものをお買取しました

「大人可愛い」の代表的ブランド「ピンクハウス」のTシャツをお買取致しました。
ピンクハウスの代名詞とも言える「クマ」に水着を着せ、浮き輪をつけ、たくさん散りばめたなんとも可愛らしい逸品ですね。
クマのぬいぐるみも人気の同ブランドですが、このデザインのぬいぐるみも当時人気があったとか。
シーズン毎に、限定アイテムも多数発表される事も多いので、マニアには「クマのアイテム」は人気の品物で「レアもの」と言われています。
リサイクルショップではこのように自分にとっては不要な衣類も、他の方にとっては大変高価で貴重なお品物に変わる可能性を秘めています。

ピンクハウスからの卒業

30代後半から着始め、かれこれ数十年にもわたり愛用したピンクハウスからの卒業を決意し、お売り下さったのが富山県在住の50代の女性です。
これからもずっと着続けていたいという気持ちと、そろそろ卒業しなきゃという気持ちの葛藤で過ごし数年、納得いく査定結果が出たら売ろうと決めて、ミセス服の買取で人気のアクイールにご依頼下さいました。
近々お孫さんが生まれるそうで、家の大掃除もかねご主人の衣類も一緒に見積り依頼を頂きました。

納得いく査定とは値段だけではなかった

ご自身でも、古着店やリサイクルショップでピンクハウスの洋服を探し購入する事もあるそうで、古着市場における同ブランドの価値をご存じでした。
他社で見積をされたことがあったそうで、数社相見積したものの1つも納得いく結果は得られなかったそうです。
また、古くても根強いファンもマニアも多いピンクハウスなのに、他社では購入から年数が経ちすぎているというだけで見積もりもされなかった事も。
しかし、当店ではピンクハウスを買取強化指定ブランドに指定しており、購入経過年数不問で見積り・買取しております。また、買取強化もしているので他社より高値でお見積りさせて頂きました。
見積り内容はもちろんですが、当スタッフの対応、査定士の知識の豊富さ、丁寧さなど金額以外でも大変ご満足頂きました

紳士服ブランドも一緒に売れるアクイール

前述の通り、今回はご主人の衣類も一緒にお見積り依頼を頂きました。
当社は幅広いブランドとお品物を取り扱っており、メンズブランドも同様に取り扱っております。
そのため、奥様とご主人のお品物を一緒に見積り&買取可能なのです。実はこういったサービスが可能なリサイクルショップは全国でも少ないです。
アクイールには査定歴20年以上の豊富な知識と経験を持つベテラン査定士がいるため、提供可能な貴重なサービスです。

ハルカ
ハルカ
衣類だけではなくアクセサリーやバック・靴なども一緒にお見積り可能です

宅配買取なら送料無料でお得に売れる

残念ながら同県にはアクイールの店舗がないため、宅配買取にて当サービスをご利用頂きました。
宅配買取とは、段ボールに売りたいお品物を詰めて当社に送り返して頂くと、後日査定結果をメールやお電話でお伝えし、ご指定の銀行振り込みにて買取するサービスです。
段ボールや送付状などの宅配キット、送料、査定料などこれに掛かる費用は一切頂いておりません
また、家から一歩も出ることなくスマホから簡単なお手続きで不要なお品物を売る事ができます。
家の近くにアクイールがない、忙しくて時間がない、人に会いたくない、それでも売れるアクイールの宅配買取をぜひ一度お試し下さい。

富山県内は出張買取も利用可能!ご興味ある方はご連絡下さい
ミノリ
ミノリ