【ヨーガンレール】上品な着こなしが叶う☆セットアップをお買取

2022/12/31

お買取したヨーガンレールのセットアップ

素材感をいかした心安らぐスタイルを提案し続ける『ヨーガンレール』。
生地からボタンなどの装飾染料なども全て天然素材を使用した環境にも優しいアイテムが揃っています。

こちらのページでは、お買取したヨーガンレールのセットアップをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヨーガンレールのセットアップをお売りいただきました

肌馴染みの良いベージュのセットアップ
実はこちら、彩度の違うベージュと組み合わされており、袖や裾からチラリと見えるのがお洒落な逸品です。
素材には綿を使用されており、肌触りが良く着心地も良いアイテムです。
ヨーガンレールの特徴でもある、素材の良さが活かされているので、リラックスして着られますね。

お買取したヨーガンレールのセットアップの横

お申込みのきっかけは?

季節の変わり目に衣類の整理をされたというお客様。
サイズが合わなくなり着られないけれど思い入れがあって片付けられない…そんなお洋服がたくさんあるのだそう。
そのため今回、お買取を通して次の方へお譲りしたいとお申込みくださいました。

次の大切にしてくださる方へお繋ぎいたします

アクイールでは、思い入れがあって片付けられないお洋服等をお買取し、次の大切にしてくださる方へお繋ぎしております
大切なお洋服を捨てるのではなく、欲しいと思う方にお繋ぎすることで、ご自宅に眠っていたお洋服に新たな活躍の場を設けることができます
その方法として、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しておりますので、ぜひご活用くださいませ。