大きなポケットが印象的なエイココンドウのスカートをお買い取り

2022/12/31

大きなポケットが印象的なエイココンドウのスカート

こちらのページではエイココンドウのスカートをお買い取りした経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

大きなポケットが目を引くエイココンドウのスカートをお買い取りしました

今回はエイココンドウのスカートをお買い取りしました。大きなポケットは特徴的なデザインを手掛けるエイココンドウらしいとも言えますね。
外出をする際にも着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは引越し

今回ご依頼を下さったお客様は、お引っ越しをきっかけにお申し込みをいただきました。
査定結果には特にこだわりがなく、早めに片付けたいとアクイールにご相談いただきましたので、出張買取をおすすめいたしました。

お客様は「早く来てもらえて、お洋服を片付けられて良かった」と満足そうでした。

エイココンドウのお洋服なら古くても買取できます

お洋服の買取は一般的には3~5年と言われています。しかし当店では買取強化ブランドに指定されていれば、古くても買取可能です。エイココンドウは買取強化ブランドに指定されていますので、どんなに古い年代のお洋服でも適正価格で査定します。
「古いから売れない」と諦める前にまずは当店にご相談ください。

当店が展開する出張買取とは?

アクイールが展開する買取サービスの中にある出張買取サービスはアクイールのスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、玄関またはお部屋で買取と査定を行うサービスです。

お電話もしくはホームページよりお申し込みをいただき、お客様のご都合に合わせ最短日時でお伺いさせて頂きます。