【サイトウトヨコ】お花がワンポイント!カーキのニットをお買取しました

2022/12/31

お買取したサイトウトヨコのカットソー

女性の身体にフィットした着心地の良いニットを展開している『サイトウトヨコ』。
熟練した職人が丁寧に編んで作られる逸品は多くの女性から支持されています。

こちらのページでは、お買取したサイトウトヨコのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

サイトウトヨコのニットをお売りいただきました

熟練した職人が丁寧に編み込んだ、長く愛用できるサイトウトヨコのニット
今回お売りいただいたのはカーキ白のお花が映える逸品です。
ベーシックなカラーと相性抜群のカーキは、コーディネートしやすいのが魅力
普段の装いをお洒落に彩ってくれます。

サイトウトヨコのカットソーをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけにお申込みくださいました。
アウターニットなどの冬物はかさばり、お手入れも大変とのことで、着ていないアイテムはお買取に出すことにされたそう。
「他にも夏物スプリングコートも見てもらって、オールシーズン見てもらえるからアクイールさんに任せて良かったわ
とご満足いただけたご様子でした。

春夏秋冬、どの季節にお売りいただいてもOK!

アクイールで展開している店頭預かり買取・出張買取・宅配買取では、春夏秋冬どの季節のお品物もお受付しております
そのため、お引越し断捨離衣替えなど、衣類の整理をされた際に出てきたアイテムは全て無料査定させていただきます。
また、査定費や出張費などかかる費用は全て当店負担ですので、お気軽にお申込みくださいませ!