【詩仙堂】柔らかな色合いが魅力的なショート丈のカットソーをお買取

2022/12/31

お買取した詩仙堂のカットソー

ちりめんを使用したアイテムを手掛けるレディースファッションブランド『詩仙堂』。
日本の伝統的な生地現代でも身に付けやすくしたデザインが特徴です。

こちらのページでは、お買取した詩仙堂のカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

詩仙堂のカットソーをお売りいただきました

落ち着いたブラウン系の色味にヒラヒラとしたウェーブ状の加工が施されたカットソー
シンプルなデザインに可愛らしさがプラスされた逸品です。
ショート丈なので、タンクトップワンピースなどと重ね着するのが◎
さりげなくちりめん素材を取り入れた周りとは被らない上品なコーディネートをお楽しみいただけます

詩仙堂のカットソーをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離で出てきた洋服を買取に出すことにされたというお客様。
半袖からアウターまで季節関係なく80着ほどあるとのこと。
インターネット検索から見つけた当店のホームページより、オールシーズン受付をしていることを知り、お申込みくださいました。

量が多かったから時間がかかると思っていたけれど、手早く査定していただいてあっという間に終わって助かったわ

玄関先またはお部屋にて速やかに査定させていただきます

当店の出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
事前にお売りいただくものそうでないものをお分けいただくことで、大量の衣類も速やかかつ丁寧に査定させていただきます
また、査定後は査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りをさせていただいておりますので、その場で全て完結するのも出張買取の魅力の一つです。