大きな丸襟がポイント!レリアンのグリーンコートをお買取しました

2022/12/31

お買取したレリアンのコート

品質と着心地を追求したファッションブランド『レリアン』。
女性らしさ溢れる洗練されたデザインが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したレリアンのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レリアンのコートをお売りいただきました

ゆったりとしたシルエットのコートは、着心地が良く、重ね着をしても羽織りやすいのが特徴
今回お売りいただいたのは、安心感のある鮮やかなグリーンが素敵な逸品
ダークカラーが多くなる秋冬にマッチし、コーディネートのアクセントにもなります!
周りと差のつくお洒落な装いがお楽しみいただけます。

レリアンのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しを機にお申込みくださいました。
荷造り中に出てきたというお洋服。
まだまだ着られそうだから捨てるのはもったいない、どなたか着てくれる人にお譲りしたいとお考えになりお買取に出すことにされたのだそう。
ご自宅から手軽にご利用いただける宅配買取にお申込みいただき、お洋服を含めた50点ほどを当店にお任せくださいました。

自宅から手軽に利用できる”宅配買取”とは?

宅配買取は、お手持ちの梱包材または当店よりお届けする宅配キットをご利用いただき、お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
準備不要で、ご自宅から1歩も出ることなく完結するため、手軽に利用できると当店の人気買取サービスです。