【セントジョン】着心地抜群!上品なニットスカートをお買取しました

2022/12/31

お買取したセントジョンのスカート

アメリカのニットウェアブランド『ST.JOHN(セントジョン)』。
ベーシックで飽きのこないデザインが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したセントジョンのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

セントジョンのスカートをお売りいただきました

キラキラと輝くスパンコールが素敵なニットスカート
タイトなシルエットで美しく上品な印象を与えてくれる逸品です。
また、ニット素材は手軽に季節感を表現でき、おしゃれ度もグンとアップするためおすすめです

ハルカ
ハルカ
いつもの秋冬コーデにまずは取り入れてみませんか?

セントジョンのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をされたお客様。
量が多く、70着ほどのお洋服があるとのことで、自宅まで来てくれるリサイクルショップをお探しだったそう。
ですが、どこもエリア外でなかなか見つからず、諦めかけていた時、アクイールのホームページをご覧いただきお申込みくださいました。

中央都市から離れた地域に住んでいるけれど来てもらえて本当に助かったわ!

離れた地域にお住まいの方にもご利用いただけます

当店の出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
対応エリアは沖縄県・離島を除く全国となっておりますので、遠方にお住まいの方や、リサイクルショップが近くにない方にピッタリの買取サービスです!