【ジュンアシダ】肩の模様がポイント!ベージュのニットをお買取

2022/12/31

お買取したジュンアシダのカーディガン

皇室デザイナーを務めいた時期もある、日本のラグジュアリーブランド『ジュンアシダ』。

こちらのページでは、お買取したジュンアシダのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジュンアシダのカーディガンをお売りいただきました

肌馴染みの良いベージュのカーディガン
様々なお色と合わせやすくサッと羽織れるのが魅力的な逸品です。
また、今回お売りいただいたカーディガンは、肩に左右対称の模様が描かれており、シンプルでも飽きのこないデザインです。

ジュンアシダのカーディガンをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけにお申込みくださいました。

まだ着られそうだけれど、サイズが合わなくなっちゃって…
このまま置いておくくらいならどなたか着てくださる方にお譲りしたいと思ったのよ

と今回お買取に出すご決断をされたそう。

着ないお洋服は次の方へお繋ぎしませんか?

好みの変化体型の変化など、まだ着られるけど着ないお洋服がご自宅に眠っていませんか?
そのようなお洋服は捨てるではなく買取がおすすめです!

アクイールでは着ないお洋服使っていないお品物をお買取し、次の大切にしてくださる方へお繋ぎさせていただいております。

ハルカ
ハルカ
大切にしてきたお洋服は次の方にお譲りしてみませんか?

また、その方法として、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の選べる3つの買取サービスをご用意しておりますので、ぜひご活用くださいませ!