[お買取]セントジョン|大胆な大柄プリントが印象的なジャケット

2022/12/31

セントジョンのジップアップジャケット

タグ付き・未使用の美品をお買取

アメリカの高級ブランドでシニアに人気のブランド「セントジョン」のジャケットをお買取しました。
襟付きなのできちんと感もありつつ、ジップアップでカジュアル感もあり、使い勝手が良い逸品です。着たら気分もあがるようなカラフルなところも素敵ですよね。
こちらはタグ付きで未使用のお品物でした。たまにリサイクル市場でもこういった品物がありますが、再販ルートに回るとすぐに次の買い手が見つかる、人気商品の1つです。

お母様の遺品整理でご利用頂きました

福島県にお住いの60代女性女性から、出張買取にてお売り頂いたのがこちらのジャケットです。
お母様の衣類の遺品整理で、ご依頼下さいました。カラフルで人目を惹くようなファッションが大好きだったお母様、たくさん衣類をお持ちだったそう。こちらのお品物同様、タグ付き・未使用の物もまだまだたくさんあったそうです。
きっとお母様も他の誰かに着て欲しいと思ってるのではないかと、売ることを決めたと仰ってました。
「品数も20点以上で、とにかくどうにもできない」と伺っていたので、当スタッフが直接ご自宅へ伺いその場で査定する出張買取をご利用頂きました。

洋服の事は洋服のプロに依頼する

仲が良かったお母様を急に亡くされ、心にぽっかり穴が空いてしまったようで、しばらく何も手につかなかったそうです。
しかし実家を処分したり相続の問題を放置する事はできず、専門家に依頼することに。家じまいをするにあたり衣類等の処分もしなければならず、こちらも専門家に手伝ってもらいたいとインターネットでアクイールを見つけて下さったそうです。
また、再販の可否もブランドもわからない状態で、当店に任せたらその場であっという間に現金買取になり、助かったとも仰って下さいました。

辛いだけの遺品整理ではなかった

お母様の遺品を整理することは、亡くなった現実を受け入れる辛い時間になるだけだと、ずっと避けていたそうです。
しかし当スタッフと一緒に衣類を整理するうちに、お母様との思い出話をたくさんできたことで、辛いだけではない大切な「お別れの時間」を過ごす事ができたと仰って下さいました。想いを言葉にして、誰かに話すことで遺族も故人も報われるのではないかと、そう思わせて頂いた時間でした。
また、出張買取では梱包も不要で、売りたい衣類を部屋の片すみにまとめておけばいいので、その点も楽だったとご好評頂きました。
数点であればそれほどでもない衣類も、数十点以上となれば結構な重さになります。出張買取では買い取ったお品物は無料で当スタッフが搬出し、責任をもって持ち帰ります。

ハルカ
ハルカ
心身に優しい当店の古着売買を、ぜひ一度ご利用下さい

新しい遺品整理・生前整理の形をご提案

当店のお見積りは一切無料です。さらに今回ご利用頂いた出張買取は、出張費・搬出費も無料です。
また、段ボールに詰めて送れば売れる宅配買取は、宅配キット(梱包材や送付状等)・送料無料です。アクイールが近くになくても出張買取・宅配買取で売れるエリアは全国に拡大中ですので、ぜひ当店に衣類整理をお手伝いさせて下さい。
「これは古くて売れないのでは?」そんな風に思い早々に諦めて破棄してしまう方もいらっしゃるようですが、それはもったいないです。当店では購入経過年数不問でお見積り可能なブランドを多数設け、より多くのお品物を買い取っております
衣類の遺品整理・生前整理の際はアクイールを思い出して下さい。きっとお力になれるはずです。