いろんなアイテムとの相性◎!ヨーガンレールのタートルニットワンピースをお買取

2022/12/31

買取したヨーガンレールのタートルニットワンピース
ヨーガンレールは「都会の喧騒の中でも大自然に抱かれるような心安らぐスタイル」をテーマに素材感を活かした着心地のよさが人気のブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介していきます。
ヨーガンレールの買取を検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

シンプルだからどんなアイテムとも相性バツグンなニットワンピース

今回買取したタートルニットワンピースはシンプルなデザインなのでどんなアイテムとも相性バツグンです。
ベストなどで重ね着するのはもちろん、シンプルにゴールドのアクセサリーで装飾しても大人っぽさが魅力的になるでしょう。

買取したヨーガンレールのタートルニットワンピース襟元
またタートルネックとなっているので、お洒落なだけでなく暖かさも備えていて秋冬に活躍すること間違いなしですね。

ご利用のきっかけは?

今回のお客様のご利用のきっかけは断捨離だったそうです。年末の大掃除で洋服の断捨離をしたところ、あまり着ていないナチュラル系ブランドの洋服がたくさんでてきたそうです。

買取したヨーガンレールのタートルニットワンピースのバッグデザイン
美品ということもあり、安心して査定をまかせられるお店を探していたところ当店がヨーガンレールの買取実績が多いことを知って今回ご依頼に繋がったとのことでした。

ヨーガンレールは買取強化ブランドです

買取したヨーガンレールのタートルニットワンピースのタグ
当店では買取強化ブランドを設定しています。通常洋服買取は3~5年以内のものが一般的となっていますが、当店の買取強化ブランドであれば古い洋服でも買取可能となっています!
査定経験豊富なスタッフがヨーガンレールなどのナチュラル系ブランドもしっかりと適正価格で買取いたしますのでお気軽にご相談ください。