【ミラショーン】美しいレースのシャツブラウスをお買取しました

2022/12/31

お買取したミラショーンのシャツブラウス

イタリア ミラノで誕生した『ミラショーン』。シンプルさを追求したデザインが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したミラショーンのシャツブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミラショーンのシャツブラウスをお売りいただきました

どんな色とも合わせやすい白シャツブラウス
今回お売りいただいたのは、お花のモチーフのレースが使用された可愛いらしい逸品です。
ウエストにはリボンが飾られており、女性らしいラインを強調することができます。
また、リボンは取り外し可能なため、身体のラインを強調する服が苦手な方も安心してご着用いただけます

ミラショーンのシャツブラウスをお買取

お申込みのきっかけは?

まだ着られそう数年前に購入したばかりだし…となかなか洋服が片付けられないというお客様。
たまたま見かけた雑誌で断捨離の特集をされていたのをきっかけに衣類の断捨離をされ、洋服やバッグなどを含めた50点以上を当店にお任せくださいました。

古い・季節物問わず当店にお任せください!

アクイールでは、流行に左右されないブランドお買取強化しており、ご購入から5年以上経っているお品物や夏にダウン、冬にタンクトップなど季節問わずお買取させていただいております!

また、東京都・愛知県・兵庫県8つの店舗を構えており、実際にお客様と対話が出来る店頭預かり買取を展開しております。

ハルカ
ハルカ
お気軽にご利用くださいませ!