大きめの襟がポイント!マックスマーラのジャケットをお買取しました

2022/12/31

お買取したマックスマーラのジャケット

イタリア発祥のファッションブランド『マックスマーラ』。
こだわりの上質な素材を使用した上品かつ高級感あふれるアイテムが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したマックスマーラのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マックスマーラのジャケットをお売りいただきました

清潔感のあるホワイトカラーが素敵なジャケット
上品かつエレガントな雰囲気漂う逸品で、ワンピースやブラウスなどと合わせるのがおすすめ
シンプルなデザインキレイめなコーディネートを好む方にピッタリです。
ダークカラーの多くなる秋冬に明るいホワイトを取り入れることでスッキリとした大人コーデをお楽しみいただけます

マックスマーラのジャケットをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
お引越しまであまり時間がなく、整理することなく全て持って行くつもりだったそうですが、当店の出張買取ですぐお伺いが可能だったため、当店にお任せくださいました。

ご相談の上、最短日時でお伺いいたします

アクイールの出張買取は、お電話またはホームページよりお申込みいただけます。
また、お客様のご都合を考慮し最短日時でお伺い日を決定させていただいておりますので、
なるべく早く来てほしいこの日は予定があるなどご遠慮なくご相談くださいませ。

さらに、出張買取では、出張費・査定料・手数料など全て無料で承っております!

ハルカ
ハルカ
お気軽にご利用ください。