【フェラガモ】洗練されたデザインのショルダーバッグをお買取しました

2022/12/31

お買取したフェラガモのバッグ

ラグジュアリーな雰囲気を持つイタリアのファッションブランド『フェラガモ』。
上品かつ落ち着いたデザインのアイテムは幅広い世代から愛されています。

こちらのページでは、お買取したフェラガモのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フェラガモのショルダーバッグをお売りいただきました

無地でシンプルな黒ゴールドの金具が映えるショルダーバッグ
肩にかけやすい長さで、中身の見やすいWハンドルが採用されており、洗練されたデザインだけでなく、機能性にも優れたアイテムです。
過度な装飾は一切なく、落ち着いた雰囲気のあるこちらは、普段使いにもフォーマルな場面でも活躍すること間違いなしです

お買取したフェラガモのバッグの持ち手

 

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣類の断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
インターネット検索でリサイクルショップをお探しのところ、当店のホームページに目が止まり、お申込みくださったそう。
お洋服の他にもバッグ財布など様々なアイテムを一気にお片付け出来る出張買取をご利用いただきました。

アクイールでは数多くのアイテムをお取扱いしております

アクイールは、婦人服専門のリサイクルブティックですが、実は様々なアイテムをお取扱いしております。
例えば、バッグ・アクセサリー・使いかけの香水などファッションに関するもの全般ブランド食器や切手などのファッション以外のお品物、また出張買取のみでご対応させていただいている楽器・カメラなど

全てのアイテムを一気にお片付けされたい場合は直接お会いして査定をする出張買取がおすすめです!