【ピンクハウス】キュンとくる可愛らしさの詰まったカットソーをお買取

2022/12/31

お買取したピンクハウスのカットソー

フリルや花柄など女の子らしいディテールが特徴の『ピンクハウス』。
若い世代だけでなく、ミセス・マダムにも愛される可愛らしさ上品さを兼ね備えたブランドです。

こちらのページでは、お買取したピンクハウスのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ピンクハウスのカットソーをお売りいただきました

イチゴチェリー、それからリボンフリル
可愛らしさをギュッと詰め込んだ袖がポイントのカットソー。

ハルカ
ハルカ
手を動かすたびに目に入るので身に付けるだけで気分が上がりますね!

また、前開きのデザインカーディガンの代わりにサッと羽織ることができます。
素材はコットンが使用されているため、デザイン性だけでなく着心地にも優れた逸品です。

お買取したピンクハウスのカットソーの袖

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけに衣類の整理をされたそう。
何年も袖を通してないお洋服サイズが合わなくなったお洋服など、もしかしたらまだ着るかもしれない…と取っておいたそうですが、お引越しの前に全て片付けたい出張買取をお申込みくださいました。

ご相談の上お伺い日を決定させていただきます

出張買取は、お引越しの前に片付けたい仕事をしているから休みの日に来てほしいなどお客様のご都合を考慮し最短日時でお伺いさせていただいております。
また、ご自宅にお伺いし、査定査定金額のお渡しご成約いただいたお品物のお引き取りをさせていただきますので、その場で全て完結させたい!という方におすすめです。