顔まわりが華やかに☆ノコオーノのシャツブラウスをお買取しました

2022/12/31

お買取したノコオーノのシャツブラウス

プリーツ加工を施した着心地の良い洋服を展開する『ノコオーノ』。
女性の美しさをより引き立ててくれるアイテムは多くの女性に人気です。

こちらのページでは、お買取したノコオーノのシャツブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノコオーノのシャツブラウスをお売りいただきました

プリーツ加工が施されたシンプルなシャツブラウス
前面には、本物の花びらのように重ねて作られたお花のモチーフが飾られています。
落ち着いた色味のグレーが使用されているため、派手になりすぎず、程よくコーディネートに華やかさをプラスしてくれます

ハルカ
ハルカ
パンツスタイル、スカートスタイルどちらも素敵ですね。

ノコオーノのシャツブラウスをお買取

 

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお洋服が大好きで、よくショッピングに行きお洋服を買われるそうですが、クローゼットにお洋服が入りきらなくなったのをきっかけに整理をされたそう
すると、サイズの変化好みの変化等で着なくなったお洋服が出てきたとのことで、今回当店にお申込みくださいました。

店頭預かり買取は思い立ったその日にご利用いただけます

予約をしたり、自分で梱包したり…ちょっと面倒。と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当店ではご予約不要で受付に預けるだけでOK店頭預かり買取がございます。

「今日お買い物のついでに行こうかな」
「行こうと思ったけど明日にしよう」

など、お客様のご予定によってご利用いただけるのが魅力です!