【コムデギャルソン】可愛い!丸襟×フリルのシャツブラウスをお買取

2022/12/31

お買取したコムデギャルソンのカットソー

日本のファッションブランド『COMME des GARÇONS(コムデギャルソン)』。
ファッションの固定観念をくつがえすデザインを展開するレディースラインです。

こちらのページでは、お買取したコムデギャルソンのシャツブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

コムデギャルソンのシャツブラウスをお売りいただきました

甘さのある丸襟シックな黒でまとめた大人の女性も身に付けやすいシャツブラウス
裾にはフリルがあしらわれており、シンプルな無地のデザインに華やかさをプラスしてくれます。

ハルカ
ハルカ
1枚ではもちろん、ニットやベストなどと合わせてのご着用も素敵ですね!

お買取したコムデギャルソンのカットソーの後ろ

お申込みのきっかけは?

まだ着られるからいずれ着るかも、となかなか洋服が捨てられないというお客様。
断捨離が趣味のご友人に倣い、ワンシーズン着なかったものは買取に出すことにされたそう

捨てるより買取に出した方が罪悪感も少ないかなと思ったのよ
思っていたより高い値段が付いて嬉しいわ

断捨離のついでに詰めて送るだけで買取をご利用いただけます

沖縄県・離島を除く全国対応の宅配買取
お電話またはホームページよりお申込みいただき、お品物の量に合わせた梱包材伝票などが入った宅配キットを当店より無料でお届けさせていただいております。
断捨離など衣類の整理のついでに不要なものを詰めて送るだけでご利用いただけます。