珍しい!ヨーガンレールのノースリーブセットアップをお買取しました

2022/12/15

ヨーガンレールのセットアップ

天然素材を使用し丁寧な縫製で着心地抜群なヨーガンレールのお洋服。歴史あるブランドで知名度も高く、長年愛用するファンがたくさんいます。こちらのセットアップの魅力やお買取したきっかけ、買取方法も合わせてご紹介します。

コットン100%でお肌にも優しく年中着れるセットアップ

「自然を尊敬し土にかえる素材を使ってものづくりをする。」ヨーガンレールのものづくりの理念です。ボタンもプラスチック製ではなく天然素材を使用したもので作られています。近年は”サステナブルファッション”に力を入れてものづくりをするブランドも多くありますが、ババグーリの影響を受けているブランドも多くあると思います。このセットアップは綿100%で化学繊維などは一切使われていません。お肌が弱い方も安心して着れるお洋服です。

セットアップのベスト上部

ベストのボタン穴は横並びで位置を変えて付けれるのでその日の気分で着方を変えることができます。少し個性的なセットアップですが上下別々で着用することもできるのでこのセットアップさえあれば様々な着こなし方ができるのはとてもサステナブルですね。

アクイールをご利用いただいたきっかけは断捨離でした

引越しの準備で断捨離をしていて着なくなった洋服を買取してほしいとのことでご依頼いただきました。当店はミセス系ブランドシニア系ブランドナチュラル系ブランドなど幅広いジャンルのブランドをお買取しております。まとめてお洋服を買取希望のお客様へのおすすめの買取方法を2つ、ご紹介します。

まとめて大量の衣類を買取する場合は宅配買取か出張買取が便利です

宅配買取…当店がご用意するダンボールに梱包し発送いただくだけでお手続きが完結する買取方法です。お忙しい方や自分のペースで準備したい方におすすめです。

出張買取…当店のスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、買取する方法です。その場で査定させていただきますのでスピーディーにお見積もりすることができます。また「ついでにみてほしい」「これは買取できますか?」といったご要望も承ります。

ハルカ
ハルカ
査定料・送料は一切かかりませんのでお気軽にご依頼ください