【イッセイミヤケ】発色の良いブルーのパンツをお買取しました

2022/12/31

お買取したイッセイミヤケのパンツ

日本を代表するファッションブランド『イッセイミヤケ』。
身体と布の間の空気感を追求した着心地の良いアイテムが特徴的です。

こちらのページでは、お買取したイッセイミヤケのパンツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

イッセイミヤケのパンツをお売りいただきました

なめらかな肌触り吸湿性に優れたキュプラ生地が使用されたパンツ
キュプラは染色性にも優れており、鮮やかな青色が素敵な逸品です。
ゆったりとしたシルエットなので、身体のラインを強調する服が苦手な方におすすめです。

ハルカ
ハルカ
爽やかな印象の青、ぜひコーディネートに取り入れてみたいですね!

お買取したイッセイミヤケのパンツのタグ

お申込みのきっかけは?

もう何年も着ておらず、捨てようか悩んでいたというお客様。
フリマアプリは手間がかかり、買取は時間がかかるイメージをお持ちだったとのこと。
そんな時、たまたま見かけた当店のホームページより、出張買取を知り、申込んでみようかな?と思ったのだそう。

離れた地域にも来てくれるし、査定結果をその場で知れるのが良かったわ

その場で査定、お品物をお引取りいたします

当店が展開する買取サービスのうち、出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく買取サービスです。
査定金額のお渡しご成約いただいたお品物のお引取りその場で済むので、お急ぎの方・買取にあまり時間を掛けたくないという方におすすめです!