さりげなくあしらわれたロゴがポイント!プラダのTシャツをお買取

2022/12/30

お買取したプラダのTシャツ

数多くの有名ブランドを生み出すイタリア発祥の『プラダ』。
レディース・メンズのアイテムを手掛けるラグジュアリーブランドです。

こちらのページでは、お買取したプラダのTシャツをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プラダのTシャツをお売りいただきました

与える印象が大きく変化するTシャツのネック
中でもクルーネック王道の形でほとんどのTシャツに採用されているデザインです。
今回お売りいただいたTシャツもクルーネックで、知的なネイビーのお色が魅力的な逸品です。
また、シンプルなデザインにさりげなくあしらわれたブランドロゴが特徴的です。

お買取したプラダのTシャツの後ろ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣替えをきっかけに多数のアイテムをお売りくださいました。
半袖長袖、季節関係なく50点ほどあるとのことで事前にご相談いただきましたので、
当店ではオールシーズンお受付してることをお伝えし、出張買取をご利用いただきました。

出張買取でオールシーズンお買取いたします!

アクイールでは、夏にコート・冬にタンクトップなど、季節問わずオールシーズンお受付しております
また、衣替えお引越しなど衣類の整理のタイミングでご利用される場合、お品物の量が多くて運べないということもありますよね。

ハルカ
ハルカ
そんな時は出張買取がおすすめです!

その場でご成約いただいたお品物のお引取りをさせていただきますので、まとめて一気に片付けが済むのが魅力です。