【カルティエ】気品あふれるシンプルなカードケースをお買取しました

2022/12/27

お買取したカルティエのカードケース

フランス生まれの高級ジュエリーブランド『カルティエ』。
芸術的なデザイン、ジュエリーの上質さが特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したカルティエのカードケースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

カルティエのカードケースをお売りいただきました

日々のお出掛けお仕事で大活躍のカードケース
今回お売りいただいたのは、上質な肌触りのカルティエのカードケースです。
無地カルティエのロゴがさりげなくあしらわれたシンプルなデザインで、お仕事の名刺入れとしても使いやすい逸品です。
また、薄型ながら収納力に優れポイントカード名刺などをスマートに持ち運ぶことが出来ます

お買取したカルティエのカードケースのロゴ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はご退職をきっかけにお申込みくださいました。
スーツコートストールカードケースなどの小物も含めて30点ほどを当店にお任せくださいました。
どれも思い入れのあるものばかりだから、丁寧に査定してもらえてとっても嬉しかったわ
とお喜びいただけたご様子でした。

丁寧査定を20年続けるアクイールにお任せください!

アクイールでは、経験・知識豊富な査定士が数多く在籍しており、お客様の大切にしてきたお品物を同じように大切にお取扱いさせていただいております。
また、初めて買取をご利用される方や、大切なお品物をお売りいただく際出張買取がおすすめです!
直接お会いして査定させていただきますので、査定をしているところをご覧いただくことができ、ご不明な点やご不安な点などはその場でお伺いいたします!