キーネックで新鮮な首元に | ヨーガンレールのカットソーをお買取

2022/12/27

お買取したヨーガンレールのカットソー

天然素材の良さを活かした心安らぐスタイルを提案する『ヨーガンレール』。
ウェアやジュエリー、バッグなど様々なアイテムを展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したヨーガンレールのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヨーガンレールのカットソーをお売りいただきました

通気性に優れ、どの季節も快適に過ごすことができる綿を使用したカットソー
肌に優しく、ストレスなく身に付けられるのが魅力です。
また、スリット(切り込み)の入ったネックラインで、新鮮な首元を演出できます。
1枚でさらりと着こなすのはもちろん、クルーネックのアイテムと合わせるのもおすすめです!

お買取したヨーガンレールのカットソーのタグ

お申込みのきっかけは?

お好きなブランドをインターネットで検索されていたというお客様。
その中のアクイールのホームページに目が留まり、ご覧くださったそう。

大好きなブランドから前に他店で断られたブランドまで、たくさんのブランドを取り扱っているようだったから、お小遣い稼ぎに利用してみようと思って

と今回宅配買取をご利用くださいました。

準備不要でご利用いただける宅配買取

宅配買取といえば、梱包材の準備配送業者の手配、箱数によっては送料がかかる…と思っていませんか?

アクイールの宅配買取では、ご利用時に必要な梱包材伝票ご利用の流れを記載した案内などが入った宅配キットをお届けしております。
また、沖縄県・離島を除く日本全国どこのエリアも送料無料で承っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。