【伊太利屋】程よく馴染む!ヒョウ柄ジャケットをお買取しました

2022/12/01

お買取したイタリヤのジャケット

アニマル柄を初めて日本のファッションに取り入れた『伊太利屋』。
日本女性の体型を美しく魅せるファッションを提案するブランドです。

こちらのページでは、お買取した伊太利屋のジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

伊太利屋のジャケットをお売りいただきました

ヒョウ柄といえば、印象が強く、コーディネートに取り入れるのは難しい…とお思いの方も多いのではないでしょうか。
今回お売りいただいたジャケットはをベースに同系色で描かれたヒョウ柄派手になりすぎず、シンプルなジャケットに華やかさをプラスしてくれます。

お買取したイタリヤのヒョウ柄ジャケット

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、好みの変化をご理由に衣類の整理をされたそう。
「今までよく着ていたけれど、最近はほとんど袖を通していないし、このまましまっておくよりもどなたかに着てもらいたいわ」
とお送りいただいたお品物は査定センターにて査定させていただきました。

査定センターにて1点1点丁寧に査定いたします

お客様ご自身でお品物を梱包当店宛てにお送りいただく宅配買取は、査定センター到着後、1点1点丁寧な査定をさせていただいております。
ご購入時期ご使用状況など、独自の買取基準でお客様の大切なお洋服の価値を見落としません
また、買取を担当するスタッフは経験・知識豊富な者ばかり!

ハルカ
ハルカ
安心してお任せください。