【詩仙堂】ちりめん素材の良さを感じられるベストをお買取しました

2022/12/01

お買取した詩仙堂のベスト

日本の伝統的な生地“ちりめん”を使用したファッションを提案する『詩仙堂』。
周りと被らないお洒落を楽しむことができるブランドです。

こちらのページでは、お買取した詩仙堂のベストをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

詩仙堂のベストをお売りいただきました

シワにならず丈夫なので、洋服などに適したポリエステルのちりめん
今回お売りいただいたのはそんなちりめんのベストです。
素材の良さを感じられ、サラリとした着心地の良い逸品です。
また、ベストはタートルニットワンピースなどと相性抜群で、自分好みのレイヤードスタイルを探す楽しみもあります!

お買取した詩仙堂のベストのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
新居には不要なものは持って行かない衣類の整理をされ、お洋服やバッグなど30点ほどを当店にお任せくださいました。
ご購入時期を覚えていないお品物もあるとのことでしたが、当店で買取強化しているブランドでしたのでお買取させていただきました。

買取強化ブランドは古くてもOK!

購入から10年・20年経っている購入時期を覚えていないなど、古いお品物は買い取ってもらえないとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当店では、流行に左右されにくいブランドお買取強化しており、
買取強化ブランド購入から10年・20年経っているお品物も、ご購入時期が分からないお品物状態によってお買取させていただきます!

これはどうだろう?と状態が良いのか分からない場合は、直接お会いして査定させていただく出張買取がおすすめです。