【レリアン】柔らかな色合いが素敵なカーディガンをお買取しました

2022/12/01

お買取したレリアンのカーディガン

品質と着心地を追求したアイテムを展開する『レリアン』。
日本で設立されたレディースファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したレリアンのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レリアンのカーディガンをお売りいただきました

上品な光沢感なめらかな肌触りが特徴のシルクを使用したカーディガン
保温性が高く、吸水性・保湿性にも優れているため、暖かく過ごせるだけでなく汗ばむ時期もサラリと着こなせる優秀な素材が使用されています。

また、肌馴染みの良いベージュは日々の装いに馴染み、デイリー使いからオフィススタイルにもピッタリです。

レリアンのカーディガンをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、ご退職を機にお申込みくださいました。
今まで手付かずだったクローゼットには数多くのお洋服があり、また、何年も袖を通していないものも多いそう。

「仕事には決まった服しか着て行っていなかったし、いつか着るだろうって取っておいちゃったのよ」
とお申込みいただく際にお話くださり、お仕事で着られていたお洋服を含めた30点以上をお送りくださいました。

あれもこれも詰めて送るだけ◎

宅配買取は、お客様ご自身でお売りいただくお品物を梱包当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
お手持ちの梱包材、または、当店より無料でお届けする宅配キットをご利用いただます。
準備不要・ご自宅から1歩も出ることなく完結する宅配買取は、

  • ご自宅近くにリサイクルショップがない方
  • ご多忙で持ち込むのが難しい方

におすすめです!