斬新な和柄が素敵!詩仙堂のロングワンピースをお買取しました

2022/12/01

詩仙堂の洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは遺品整理を行うご家族様よりお買取しました『詩仙堂』のワンピースです。当店をご利用いただきました経緯と、ご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきます。是非、最後までご覧ください!

「母の大切に着ていたお洋服、捨てるのは忍びない」遺品整理を行うご家族様よりご相談

今回ご依頼いただきました遺品整理を行うご家族様は「母はファッションに強いこだわりがありお洋服を沢山持っていました。こだわりが強かったので高価なお洋服だと思いますが家族の中には着れる人がおらず、しかし捨てることはできずアクイールさんにご相談させていただきました。シニアブランドを積極機にお買取してくれるリサイクルショップは珍しいので、母の大切なお洋服を次に大切に着てくれる方に届くといいなと思います」と、『詩仙堂』を含むシニア服を30点ほどお売りいただきました。

遺品整理の衣類にお困りの方、一度アクイールにご相談ください!

当店はシニア・ミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心としたファッションにこだわりの強いお客様が多く、次に大切に着てくれる人の元へと届けることが可能です。人気のシニアブランドは買取強化しておりリユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。遺品整理などいつ買ったものわからないお品物もお気軽にアクイールにご相談ください!

和柄がユニークな詩仙堂のロングワンピースをお買取しました!

詩仙堂のロングワンピースをお買取

今回お買取しましたのは『詩仙堂』のロングワンピースです。和風な柄がプリントされたユニークなデザインになります。柄が和風なのでピンクのカラーでも大人っぽく着こなせます。ロング丈で上品に着ることができるワンピースです。『詩仙堂』らしい和風なデザインがとても素敵ですね。

詩仙堂はアクイールの買取強化ブランドに指定されています!

詩仙堂 買取強化中

今回お買取しました『詩仙堂』は当店の買取強化ブランドに指定されています。『詩仙堂』以外にも『銀座マギー』『アトリエサガン』『ジュンアシダ』『ノンノンドール』『ミッソーニ』『バラ色の暮らし』などのシニアブランドが多数対象になります。

遺品整理などの衣類を大量に売りたい方には出張買取をお勧めします!

当店が一番にお勧めする買取サービスは出張買取サービスです。出張買取は、店舗への来店が不要、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いしその場で買取を行います。大量の荷物を運ぶ必要がないのでお気軽にご利用いただきやすい買取サービスです。近隣に店舗がない地域にお住まいの方にもご利用いただけますので、お気軽にお問いわせください!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!