模様がお洒落かつ着心地が良いタマキニイメのキュロットを買取ました

2022/12/01

模様がお洒落かつ着心地が良いタマキニイメのキュロットこちらのページではタマキニイメのキュロットを買取した経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介します。

着心地の良さ抜群なタマキニイメのキュロットを買取ました

今回お買取りをしたタマキニイメのキュロットです。
模様がお洒落で、コットン素材を使われていますので、着心地はとても良いです。
普段着だけでなく、外出する際にも着ていきたくなる一枚です。

お申し込みのきっかけは断捨離

今回お申し込みを下さったお客様は、断捨離をきっかけに依頼を下さいました。

アクイールではタマキニイメやババグーリなどの自然を意識したアイテムはとても人気があり、需要が高いです。
そのため自宅にあるお品物がありましたら、是非アクイールにご連絡ください。

大量のお洋服を一度に処分したい場合は出張買取がおすすめです

お洋服は一枚一枚は軽いですが、まとまってかさばると大変です。お店に持っていくにしても梱包するのに手間がかかります。その点出張買取は玄関先や部屋にお品物をまとめていただくだけで完結します。あとは当店のスタッフにお任せください。使用状況や購入時期などをお伺いし、細かなところまで確認してプラス査定に繋げます。
ある程度の時間指定も可能なので、忙しい方からも好評を得ています。

また一部地域では女性スタッフが対応しており。
「同姓の方が話しやすい」
「男性を自宅に上げるのに抵抗がある」
といった方はご相談いただけましたら可能な範囲で対応しますので、ご相談下さい。