チグハグシルエットがお洒落!イッセイミヤケのニットをお買取

2022/12/01

イッセイミヤケの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは60代女性よりお買取しました『イッセイミヤケ』のニットです。当店をご利用の経緯と当店が実施する買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「イッセイミヤケが好きな人にお譲りしたい」60代女性よりご依頼いただきました

今回ご依頼いただきました60代女性は「大好きな『イッセイミヤケ』を手放そうと思います。外出が減り着ていくところも中々ないので、沢山着てくれる『イッセイミヤケ』が大好きな人の手に届くと嬉しいです。アクイールさんはブランドの価値を理解し、丁寧に買取をしてくれるので今回もご依頼に至りました」と、リピーターのお客様より『イッセイミヤケ』の洋服を30点お売りいただきました。

イッセイミヤケなどミセスに人気のブランドの洋服買取はアクイールにお任せください!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。ミセスに人気のブランドのお洋服を沢山お取り扱いしております。50代〜70代のお客様を中心にファッションにこだわりを持ったお客様が多いため、ミセス服の需要が非常に高いです。ブランド知識・買取経験が豊富な買取スタッフが丁寧に買取を行う為、適正価格での安心買取!今回お買取しました『イッセイミヤケ』などミなどセスに人気のブランドは買取強化しておりますので、着ていないお洋服がございましたら是非アクイールをご利用ください。

イッセイミヤケのシルエットが印象的なニットをお買取しました!

イッセイミヤケのニットをお買取

今回お買取しましたのは『イッセイミヤケ』のニットです。独特なチグハグシルエットがとっても素敵なデザインになります。ポンチョのようなゆるりとしたシルエットがカジュアルかつデザイン性抜群なニット。ボトムにはパンツもスカートも様々なスタイルに対応しますので万能に着回すことが可能です。コックリとしたブラウンのカラーもこの時期にぴったりな『イッセイミヤケ』のニットをご紹介させていただきました。

当店が一番にオススメする出張買取サービスをご紹介させていただきます!

当店が一番にオススメするのは出張買取サービスです。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。店舗への来店が不要で、ご自宅の玄関先やお部屋に売りたいお品物をおまとめいただくだけなので事前準備も最小限で済みます!

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談ください!