【ノコオーノ】華やかな”赤”が目を惹くスカートをお買取しました

2022/11/30

お買取したノコオーノのスカート

自分らしくいられる洋服を提案する『ノコオーノ』。
プリーツ加工を施した着心地が良く、身体にフィットするアイテムが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したノコオーノのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノコオーノのスカートをお売りいただきました

ノコオーノの特徴でもあるプリーツ加工が施されたスカート
無地シンプルなデザインながら華やかさ女性らしさを演出してくれます。
また、パッと目を惹くはコーディネートの主役差し色としても大活躍します!

ハルカ
ハルカ
ついダークカラーを選びがちな方にぜひお試しいただきたいお色です。

お買取したノコオーノのスカートのタグ

お申込みのきっかけは?

衣替えのついでに衣類の整理をされたというお客様。
もう着ない洋服は買取に出そうと分けていたところ、タグ付きのお品物も出てきたのだそう。
いつ購入したか覚えていないけれど、せっかくだからこれも!と出張買取にてお見せいただきました。
いつ購入されたか覚えていないとのことでしたが、当店でお買取強化しているブランドかつ状態の良いお品物でしたので、こちらもお買取させていただくこととなりました。

買い取ってもらえる状態とは?

状態が良くないお品物は買取してもらえないけれど、どれくらいの状態のものがお買取してもらえるのだろう…と疑問に感じたことはございませんか?

ハルカ
ハルカ
当店では下記の4つの基準を設けております。
  1. 状態的に買取が難しい場合
  2. コピー品やファストファッションのアイテムなど買取対象外の場合
  3. 付属品がないと買取対象とならない場合
  4. タグが必要な場合

また、ノーブランドでもプラチナ等はお買取対象であったり、防犯面から一部店頭預かりではお受付できないお品物もございます。
この状態はどうだろう?とご不安な場合は出張買取がおすすめです!
お客様のご自宅にお伺いし、その場で見させていただきますのでお気軽にお申込みくださいませ。