リネン素材で個性的なデザイン!ミナペルホネンのバックを買取しました

2022/11/30

買取したミナペルホネンのリネンバッグ
ミナペルホネンはデザイナーの皆川明が立ち上げた日本ブランドです。
素材だけでなく加工の方法や生地の感触などさまざな箇所に「ふしぎなかわいさ」を感じるアイテムが多く、幅広い年齢層から高い支持を得ています。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
どうぞ最後までご覧ください。

細かな装飾がかわいい!ミナペルホネンのリネンバッグをお買取

まず目に入るのが大きく印刷されたウサギのパーツですね。
よくよく見たらバッグの紐部分を耳に当てていてバッグ全体でうさぎの顔になるデザインになっています。

買取したミナペルホネンのリネンバッグの装飾
細かな装飾までこだわっているのがミナペルホネンならでは。
ウサギの目はボタンになっていて、ひげは紐を束ねた物になっています。
黒ラインはすべて刺繍となっていて、リネン素材のバッグとの相性バツグンです。
ひとつもっているだけでコーデのアクセントになること間違いないアイテムです。

ご利用のきっかけは?

今回のお客様は昔と洋服の好みが変わってきたことをきっかけに、もう着なくなったナチュラル系ブランドアイテムを売ることにしたそうです。

買取したミナペルホネンのリネンバッグのウラ面
当店がナチュラル系ブランドの洋服だけでなくバッグなどのアイテムもまとめて買取可能と知って今回ご利用の決め手となったとのことでした。

対象エリア全国に拡大中!宅配買取がおすすめ

買取したミナペルホネンのリネンバッグのタグ
当店ではお近くに買取店舗がない方でもご利用いただける宅配買取を実施しております。
宅配買取はお申し込み後ご自宅に届く梱包キットに売りたい洋服を梱包し発送するだけで簡単に買取がおこなえる方法です!
対象エリアも全国に拡大中ですのでぜひご利用おまちしております。