【コムデギャルソン】透明感たっぷり☆シャツブラウスをお買取しました

2022/11/30

お買取したコムデギャルソンのシャツブラウス

日本で設立されたファッションブランド『コムデギャルソン』。
ルーズなシルエットにモノトーンを使用した、自立した女性像を落とし込んだデザインが特徴的です。

こちらのページでは、お買取したコムデギャルソンのシャツブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

コムデギャルソンのブラウスをお売りいただきました

丸襟が可愛らしいシースルーのシャツブラウス
同色のインナーを合わせることで馴染みがよく程よい透け感をお楽しみいただけます。
ブラウスとしてはもちろん、Tシャツ等と合わせてサッと羽織るのもおすすめです。

お買取したコムデギャルソンのシャツブラウスの袖

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、たまたま見かけたテレビの影響で、ご自身でも衣類を整理したくなったのだそう。
始めてみると、着ていない洋服が大量に出てきたり、なんと新品のものまで出てきたのだとか。
捨てるのは忍びないとお考えのため、今回当店にお申込みくださり、「自分はもう着ないものもどなたか欲しい方にお譲りできるなんて嬉しいわ」とお喜びいただけました。

捨てる以外のお片付け方法とは?

着ていない使っていないお品物をお片付けしたいけれど、まだまだ使えるのに捨てるのは何だかもったいない…そんなご経験はございませんか?
アクイールは捨てる以外のお片付け方法として、お買取をおすすめしております!

  • ご予約不要でお持ち込みいただく店頭預かり買取
  • お客様のご自宅にお伺いする出張買取
  • お客様ご自身で梱包・当店宛てにお送りいただく宅配買取

3つの買取サービスを展開しておりますので、お客様のご都合に合わせてお選びくださいませ。