シンプルにスタイリッシュに!ヨウジヤマモトのスカートをお買取

2022/11/30

ヨウジヤマモトの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは60代女性よりお買取しました『ヨウジヤマモト』のスカートです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますでの、是非最後までご覧ください!

「ブランドの価値を理解した洋服買取をしてもらえるので!」60代女性より洋服買取のご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性は「着なくなったお洋服を手放そうと思います。『ヨウジヤマモト』などのミセスに人気のブランドが沢山あるので、今回もアクイールさんにお願いしたいと思います。アクイールさんの洋服買取は、ブランドの価値を理解して、しっかり品物を見て買取をしてくれるので安心してお願いできます。沢山のお洋服を運ぶことが大変なので出張買取サービスを利用したいです」と、ミセス服を30点お売りいただきました。

ミセス服に特化し、ブランドの価値を理解した買取が自慢です!

当店は全国的にも珍しいミセス・シニアブランドに特化したリサイクルショップです。当店の洋服買取は、長年洋服の査定を行ってきたベテラン査定士による定年査定を行っております。ミセス・シニアブランドの知識が豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定を行い適正価格での買取を行います。査定を担当したスタッフから説明を受けることができるので安心してご利用いただけます!

シンプルでスタイリッシュなヨウジヤマモトの麻スカートをお買取しました!

ヨウジヤマモトのスカートをお買取

今回お買取しましたのは『ヨウジヤマモト』のスカートです。素材には麻を使用し、軽く着心地の良いスカートです。着丈が長く裾にかけてボリュームが出るフレアシルエットが綺麗です。とても長めな丈感にはなりますが、ウエスト部分が太めでしっかりマークされる為、メリハリがありスタイルアップにも繋がります。

ヨウジヤマモトは当店の買取強化ブランドに指定されています!

買取強化ブランド ヨウジヤマモト

当店では人気のミセスブランドを買取強化に指定しております。買取強化ブランドは、リユースが可能な状態に限り古くても買取を行っております。他店では買取を行なってもらえない10年20年経ったお品物も当店では買取が叶うかもしれません!

アクイールの出張買取サービスは沢山の洋服を売るときにとっても便利!

当店が実施する出張買取サービスは、沢山のお洋服を一度に売るときに大変便利です。出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。ご自宅に居ながら不用になったお品物を売ることが可能です。ミセス服を売りたいとお考えの方は、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!

チヒロ
チヒロ
是非、当店自慢の買取サービスをご利用ください!