[お買取]コムデギャルソン|まるでアートのような変形カットソー

2022/11/30

コムデギャルソンの変形カットソー

革新的なデザインで常にモード界をリード

「このカットソー、どこかで見た!?」という方も多いのではないでしょうか?
そうです!!コレクションや、雑誌で話題になったコムデギャルソンのカットソーが早くも古着市場に登場しました。
ファッションが好きな方なら一目見てギャルソンだとわかるくらい、「らしさ」が爆発しているお品物ですよね。これだけ印象的なカットソーであれば、シンプルなボトムスやスカートに合わせても決まる必殺アイテムでしょう。

母親になる前に始めた断捨離をきっかけに

こちらのお品物は、埼玉にお住いの40代の女性からお売り頂きました。
出産を控え部屋を片付けようと断捨離を始められたそうです。独身の頃はお給料の大半をファッションに使っていたほど大のギャルソンファンで、こちらのカットソーも先行予約で購入されたと。
その矢先に妊娠がわかり、数回しか着られなかったけど、新しく生まれてくる命のため、少しでもお金になればと売る事を決意したそうです。

リサイクル市場でも人気の高いブランド

コムデギャルソンは、唯一無二のアイテムを世の中に出し続けているブランドの1つなのでコレクターも多いです。その時買えなければ、路面店や専門店では二度と目にする事はできません。
しかし、古着市場では様々な年代の「ギャルソン」に出会うチャンスがあります。そのため、当店では購入時期不問で査定可能な買取強化指定ブランドに設定し、古くても状態が良く清潔なお品物であれば喜んでお買取させて頂いております。

ミセスに人気のブランド多数お取り扱い中

コムデギャルソンのような有名人気ブランドだけでなく、知る人ぞ知るブティック系ブランドも数多く取り扱っております。おしゃれミセスの皆様から「このブランドも売れるなんて」とたくさん喜びの声を頂いております。
その他、色々なブランド&アイテムを買取しております。お洋服と一緒にバックや靴・アクセサリーもまとめてお売り頂けますので、転勤やお引越しなど急いで処分したいものがある時などにも大変便利なリサイクルショップです。
≪お見積り可能ブランド≫
メンズアイテム・アクセサリー・スポーツウェア・靴・バック・テーブルウェア他

ミセスが選ぶリサイクルショップNO.1

ミセスに人気のブランドを幅広く取扱い、古くてもお見積り可能なブランドもたくさん設けている点に触れてきました。
それ以外でも当店が多くのミセスから選ばれている理由があります。それは3つの買取方法でお客様の利便性を高めている点です。
≪買取方法≫
店頭買取:実店舗にて1点から売れる
⇨フラッと気軽に売りたい方に
宅配買取:段ボールに詰め複数点一気に売れる
⇨忙しい方・自分のペースで売りたい方に
※段ボール等の宅配キット・送料無料
出張買取:自宅で査定士がその場で査定・買取
⇨段ボールに詰めるのも面倒で大量に売りたい方に
※出張費・搬出費無料

いずれも査定料は無料です
ハルカ
ハルカ