【プラダ】シンプルで持ち歩きやすいデザインのナイロントートをお買取

2022/11/30

お買取したプラダのトートバッグ

イタリアのラグジュアリーブランド『プラダ』。
日本ではナイロンバッグが有名なブランドです。

こちらのページでは、お買取したプラダのトートバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プラダのトートバッグをお売りいただきました

日常使いに最適なナイロントート
カジュアルに思われがちなナイロンですが、プラダのナイロンバッグは撥水性・耐久性に優れ、美しい光沢感が特徴的です。
そのため、カジュアルな装いはもちろん、きちんと感のある装いの際にもマッチします。
また、シンプルなデザインにさりげなくあしらわれたプラダのロゴがアクセントとなる逸品です。

プラダのトートバッグをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しを機にお申込みくださいました。
数年使っておらず、クローゼットにしまったままとなっていたバッグがたくさん出てきたとのことで、バッグを中心に財布アクセサリーなど約60点お売りくださいました。
「全部綺麗に片付いてスッキリしたわ」とお喜びいただくことができ、当店といたしましても嬉しく思います。

お申込み点数10点〜大量のお品物も大歓迎!

そんなに量がないから買い取ってもらえないかしら?という方から、たくさんあって自分では運べないわという方まで幅広いお悩みに対応できる宅配買取
当店よりお届けする無料の宅配キットをご利用いただき、お客様ご自身でお品物を梱包当店宛てにお送りいただく買取サービスです。