[お買取]ユキトリイの花柄ブラウス|まるでドレスのようなエレガンス

2022/11/30

ユキトリイのブラウス|プリーツ加工・花柄・フリル

知る人ぞ一級品を作り続けるユキトリイ

柔らかい動きと優しい雰囲気で上質な大人に人気のこちらのブラウスをお買取致しました。
フリルにプリーツ、そこに赤と白の花柄が鮮やかさをプラスしています。これぞ、 日本の伝統文化や職人の技から生まれた、知る人ぞ知る老舗ブランド「ユキトリイ」の逸品です。
オシャレで本物志向、そして品質と着心地を求めるシニアに愛されるブランドアイテムです。

出張買取で衣類の遺品整理をお手伝い

60代の女性からお母様の衣類の遺品整理でこちらのブラウスをお売り頂きました。
大好きだったお母様が着ていた洋服やバックなどを処分しなければならず、それでも破棄するのは嫌だと当店にご依頼頂きました。
出張買取で伺ったのですが、査定中お母様のお話をたくさん聞かせて頂きました。当店としても、大切な方の想いの詰まったお品物を大切に着て下さる方にお譲りできるよう努めております。

遺品整理は悲しいだけの時間じゃない

「遺品整理でこんなにも母の事を考えながら想いを馳せる事ができたのは初めてでした」と買取成立後にそう仰って下さいました。
大切な人を亡くした後、いろいろやらなければならない事があり、ゆっくり故人を偲ぶ時間がなかなか持てない方は多いと思います。だからこそ、当店に衣類の遺品整理をお手伝いさせて頂ければ、お客様と故人の思い出を共有させて頂き、故人を思い出す時間を持って頂けるはずです。衣類処分の事は洋服のプロである当店にお任せ頂き、お客様には故人に思い馳せる時間にして頂ければ幸いです。

シニアに人気のブランド多数取り扱い中

多くのリサイクルショップで取り扱っているのは、有名高級ブランドです。もちろん当店でも取り扱いはございますが、他社と違う特徴&強みはシニア層に人気のブランドを数多く取り扱っている点です。お近くデパート等で買えるブティック系ブランドの取り扱いなら他社には負けない自信があります。
また、購入時期不問でお見積り可能な買取強化指ようよう定ブランドもあり、古いからと諦めていたお品物でもお買取できる物があるかもしれません。

出張費・査定費・搬出料無料です

今回ご利用頂いた出張買取は出張費・査定費は一切かかりません。また、売りたい物を梱包する必要もなく、まとめておいて頂ければ、買取成立後に当店のスタッフがお伺いした車へ搬出致します。その際の搬出費も一切頂いておりません。衣類も量が多くなると結構な重さになりますし、その辺りもお任せ頂ければと思います。
他には実店舗で1点からお見積り可能な店頭買取、段ボールに不要な衣類を詰め送って売る宅配買取もございます。いずれもお見積り料は無料ですので、試しにアクイールに拝見させて下さい。

ミサキ
ミサキ
あなたのお家にまだ見ぬお宝が、眠っているかも