高級志向な方に愛され続ける☆カルティエのショルダーバッグをお買取

2022/11/30

お買取したカルティエのショルダーバッグ

フランス生まれの高級ジュエリーブランド『カルティエ』。
ジュエリーやフレグランス、レザーグッズなど、幅広く手掛けるブランドです。

こちらのページでは、お買取したカルティエのショルダーバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

カルティエのショルダーバッグをお売りいただきました

カルティエのアイコンであるパンテールのコレクションの中でもベーシックなショルダーバッグ
シンプルなデザインで日常フォーマルな場面でも馴染み、金色の豹をかたどった金具がアクセントとなる逸品です。

世界トップブランドとしての品格を感じさせる洗練されたデザインのカルティエのバッグ。
落ち着いた年齢のミセス・マダムの美しさをより引き立ててくれること間違いなしです。

お買取したカルティエのショルダーバッグの金具

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、ライフスタイル見直しをご理由にお持ち込みくださいました。
必要最小限のものに囲まれて生活したいとお考えになり、着ていないお洋服使っていないお品物はこの機会にお買取に出すことへされたそう。
まだまだ使えるものも多いからどなたかにお譲りできたら嬉しいわ」とにこやかにお話いただきました。

不要なお品物を預けるだけでOK

お近くの店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取では、お売りいただくお品物を紙袋に詰める、または、ハンガーのまま受付に預けるだけ
お品物は一旦お預かりし、1点1点丁寧に査定後お電話にて査定結果をご連絡させていただいております。
また、ご予約不要なのでお客様のタイミングでご利用いただけるのが魅力です。