[お買取]タダシショージの華やかなワンピース|ボディラインが美しい

2022/11/30

タダシショージのノースリーブアシンメトリーワンピース

着るだけで自信が持てる女性の味方

ハリウッドのセレブたちが着て、レッドカーペットを歩いているのがすぐさま想像できるゴージャスなワンピースをお買取致しました。
女性のボディラインを美しく見せる事にこだわり、着ることで自信が持てるようにというコンセプトで人気の「タダシショージ」らしいアイテムですね。腕や肩回りが気になり、ノースリーブを着ない方も多いですが、見せたほうがすっきり見える場合も。
全体的にアシンメトリーな印象でデザイン性が高い人気の逸品です。古着市場では未使用や新品同様にキレイな品物を「美品」と呼ぶのですが、こちらも数回しか着ていないのと、保存状態が良かったため「美品」と査定させて頂きました。

ダイエットに成功しサイズダウン

体形に合ってないお洋服は、どんなに効果でステキなアイテムでも、コーディネートでも、残念ながらおしゃれとは言いにくくなってしまいます。
こちらのワンピースをお売り頂いた40代の女性は、ダイエットしてサイズが合わなくなり、お気に入りだったけどこの服を売って、今の自分に合った洋服を買いたいと当店にご依頼下さいました。

おしゃれな人ほど古着売買を活用している

バランスやボディラインまでこだわるオシャレな方ほど、着なくなった衣類をすぐにお売り頂いているような気がします。また、洋服売買の経験があればあるほど高価買取になるポイントをご存じなため、購入からなるべく早く売るようにしたり、お洋服を大切に着るように心がけていらっしゃいます。

高価買取になる秘密のポイント
①購入から日が浅いうちに売る
②大切に洋服を着る
ハルカ
ハルカ

衣替えや大掃除・断捨離もいいきっかけに

古着を売るきっかけは様々ですが、衣替えや大掃除の際に着ていない洋服を大量に見つけ売ってみようという方は多いです。
また、各メディアで取り上げられてから、断捨離をきっかけにご利用される方も増えました。
洋服売買は特別な事ではなく、日常生活の延長線上にある気軽なものにしていきたいと考えています。より多くの方に利用して頂くため3つの買取方法をご用意し、洋服売買のハードルを下げられたらとも思っています。
①店頭買取:実店舗で売る(1点から買取可)※1
②宅配買取:自宅から配送で売る※2
③出張買取:自宅に査定士がきて売る※3
※1:お見積りはいずれも無料
※2:宅配キット(段ボール等)・送料無料
※3:出張料・搬出料(家➡車)無料

不要なミセス服は当店でお売り下さい

他社に負けないアクイールの強みは⇩こちら!
①ミセス世代に人気のブランド取り扱い数
②購入時期不問でお見積り可能な査定方法※4
※4:買取強化指定ブランド制

また、当店をご利用頂いた感想TOP3は⇩こちら!
①他では買取不可な古いアイテムも売れた
②他では取り扱いが少ないブランドも売れる
③衣類と一緒にファッション雑貨も売れる

少しでもいいなと思ったらお気軽にご連絡下さい。あなたのファッション生活をリサイクルという形で支えさせて頂けたらと思います。