【ミナペルホネン】使い勝手の良いマルチカラーのトートバッグをお買取

2022/11/30

お買取したミナペルホネンのトートバッグ

日本のファッションブランド『ミナペルホネン』。
蝶や植物など自然をモチーフにしたアイテムも多く展開するブランドです。

こちらのページでは、お買取したミナペルホネンのトートバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ミナペルホネンのトートバッグをお売りいただきました

使えば使うほど手に馴染み風合いが変化する麻を使用したトートバッグ
ピンク、緑、青など様々なお色を使用したマルチカラー見ても楽しく持って出掛ければ気分の上がる逸品です。
持ち手は太めに出来ているため持ちやすく、長時間持っていても疲れにくいのが特徴です。
また、バッグの口が大きく開くので中身が見やすく取りやすいのも魅力の一つです。

お買取したミナペルホネンのトートバッグの持ち手

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにクローゼットの中を整理されたそう。
洋服バッグアクセサリーなど多数の使っていないアイテムが出てきたものの、全てまとめて買取可能なお店が近くにないとのことで今回当店にお申込みくださいました。

様々なアイテム、全てまとめてお買取いたします

アクイールでは、洋服を始め、バッグ・アクセサリー・ストールなどの服飾雑貨も全てまとめてお買取させていただいております。
ジャンル別に専門店をご利用いただく必要はなく、ファッションに関係するアイテム使いかけの香水お試し程度のお化粧品、また、ブランド食器なども大歓迎です!