お袖のボリュームフリルがキュート!ユキトリイのTシャツをお買取

2022/11/30

ユキトリイの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは『ユキトリイ』のTシャツです。遺品整理を行うご家族様よりお買取しましたので、当店をご利用になられた経緯と買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「母の大切にしていたお洋服を捨てるのは気が引けて」遺品整理を行うご家族様よりご依頼

今回ご依頼いただきましたのは遺品整理を行うご家族様です。「母の遺品整理を行い大量の服がでてきました。しかし身内に着れる人はおらず、母が大切に着ていたお洋服なので捨てるのには気が引け、どうしようかと悩んでいた時にアクイールさんを見つけました。シニア服のお取り扱いに特化しているリサイクルショップということで、母の大切なお洋服を次に大切に着てくれる人へとお譲りできると思いご依頼に至りました」と、シニア服を30点お売りいただきました。

遺品整理・生前整理のご相談も承ります!洋服買取のアクイールです

当店はミセス・シニア服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。シニア向けブランドのお取り扱いもある為、遺品整理や生前整理の衣類にお困りの方からのご相談も多く寄せられます。当店では人気のシニアブランドも買取強化しており、リユースが可能な状態であれば古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物もお買取が可能です。遺品整理など、ご家族様では「いつ買ったものか分からない」なんてお品物も一度アクイールにご相談ください!

華やかでキャッチーなユキトリイのTシャツをお買取しました!

ユキトリイのTシャツをお買取

今回お買取しましたのは『ユキトリイ』のTシャツです。黄色のカラーがとっても華やかなTシャツです。袖にはボリュームのあるフリルが装飾されており二の腕を細く見せてくれる効果も!見頃がシンプルなので派手すぎず、上品なTシャツです。アクセサリーを付けずとも、コーディネートが華やかに仕上がる優れものです。

遺品整理などの大量のお洋服はアクイールの出張買取サービスがオススメ!

当店が一番オススメする買取サービスは出張買取サービスです。出張買取とは、店舗への来店が不用のご自宅完結の買取サービスになります。ご自宅のお部屋や玄関先に売りたいお品物をおまとめいただくだけなので、事前準備もとっても簡単!重たい荷物を店舗に運ぶ必要もないので、女性のお客様がお一人でご利用になる場合もとっても便利です。

チヒロ
チヒロ
ご質問等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!