【伊太利屋】さりげなく美しいレオパード柄のチュニックをお買取

2022/11/30

お買取したイタリヤのチュニック

“野生のエレガンス”をコンセプトに凛とした優美さを表現したアイテムを展開する『伊太利屋』。
アニマル柄を日本のファッションに初めて取り入れたとして有名なブランドです。

こちらのページでは、お買取した伊太利屋のチュニックをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

伊太利屋のチュニックをお売りいただきました

アニマル柄の代表ともいえるレオパード柄
ゴージャスなイメージが強く、取り入れるのは難しいとお思いの方も多いのではないでしょうか?
今回お売りいただいたレオパード柄のチュニック黒地同色の柄が散りばめられた目立ちすぎずファッションに取り入れやすいデザインが特徴です。

イタリヤのチュニックをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、好みの変化をご理由に柄物のアイテムを多数お売りくださいました。
年齢を重ね、シンプルなアイテムをより好むようになったそう。
よく着ていたけれど最近ではあまり着なくなってしまったというアイテムをぜひ他の方に大切に着ていただきたいと今回お申込みをご決断されたそうです。

季節問わずお売りいただけます

当店が展開する店頭預かり買取・出張買取・宅配買取では、季節問わずオールシーズン受付中です!
コートタンクトップブーツサンダルなど、異なる季節のアイテムをご一緒にお出しいただくことが可能です。
また、年中査定金額に変動はございませんので、安心してご利用くださいませ。