レースの装飾が上品◎伊太利屋のロングスカートをお買取しました

2022/11/30

伊太利屋の洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは『伊太利屋』のスカートです。遺品整理を行うご家族様より当店をご利用いただきました経緯と、ご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきます。是非、最後までご覧くださいませ!

「ファッションが大好きな母の思いを次の方へ!」遺品整理を行うご家族様よりご相談

今回ご依頼いただきましたお客様は「母の遺品整理にて不要になった衣類に困っています。ファッションが大好きだった母はブランドにこだわってお洋服を買い、丁寧にお手入れしながら着ていました。そんな母の大切なお洋服を捨ててしまうことはできず、何処か買取を行なってくれるお店を探していたところアクイールさんを見つけました。シニアブランドのお取り扱いがあるということで今回ご依頼に至りました」と遺品整理を行うご家族様より、シニア服を30点ほどお売りいただきました。

古くても買取可能なシニアブランド多数ございます!

当店はシニア服をお取り扱いするリサイクルショップです。店舗には年齢層の高めなお客様が多く、シニア・ミセス服の需要が非常に高いです。人気のシニアブランドは買取強ブランドに指定されており、リユースが可能な状態のものであればお買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物も売ることができます。遺品整理の衣類でご家族様ではいつ買ったものかわからないものなど「状態はいいけどずっと昔に買ったものかも」というお品物も、是非アクイールにご相談ください!

刺繍の装飾が素敵な伊太利屋のロングスカートをお買取しました!

伊太利屋のロングスカートをお買取

今回お買取しましたのは『伊太利屋』のロングスカートです。ブラウンの落ち着いた印象のこちらのスカートは、左裾部分にお花の刺繍が施されています。お花の中心にはラインストーンを使用しキラキラと光るのがとっても素敵です。一見シンプルに見えますが、細部へのこだわりがぎゅっと詰まったスカートになります。

近隣に店舗がなくても大丈夫!詰めて送るだけの宅配買取サービス

今回ご紹介するのは宅配買取サービスです。宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包しお送りいただくサービスです。ご自身のペースで梱包作業を進めることができるので、隙間時間を有効活用し不用意なお洋服を売ることが可能です。商品点数10点を目安にお承りいたしますので、少な点数からご利用いただけで便利!店舗への来店も不要なので近隣に店舗がない地域の方にもご利用いただけます。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽にご利用ください!