秋にぴったり!モリオカサチコのカーディガンをお買取しました

2022/11/01

モリオカサチコの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは、遺品整理を行うご家族よりお買取しました『モリオカサチコ』のカーディガンです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!

是非、最後までご覧くださいませ!
チヒロ
チヒロ

「祖母の大切に着ていたお洋服をお譲りしたい」遺品整理のご相談はアクイールまで!

今回ご依頼いただきましたお客様は「祖母の遺品整理を行なっていたら大量のお洋服が出てきました。ブランドを調べてみるとシニア世代に人気のブランドのものばかりでした。家族の中には着る人がいないので、大切に着てくれる人へお譲りしたいと思います。アクイールさんはシニアブランドに特化しているということなのでご相談させていただきました」と、シニア服を40点程お売りいただきました。

当店ではリサイクルショップの中でも全国的に珍しい、ミセス・シニアブランドのお取り扱いを行なっております。特にシニアブランドを売れるリサイクルショップは少なく、遺品整理や生前整理のご相談も多くいただいております。当店では人気のブランドを買取強化しており、リユースが可能な状態であれば古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的なので、遺品整理などで出てきた古くなってしまったお品物は捨てざるおえない時も。しかし、当店では綺麗にお手入れされたものであれば10年20年たったお品物もお買取が可能です!捨てる前にまずはアクイールまでご相談ください。

カラフルボーダーが可愛いモリオカサチコのカーディガンをお買取しました!

モリオカサチコのカーディガンをお買取

今回お買取しましたのは『モリオカサチコ』のカーディガンです。落ち着いたカラーリングのボーダーがこの秋大活躍のカーディガンになります。袖がバルーンシルエットになっておりデザイン性もバッチリ!前を開けて羽織としても良し、ボタンを全て閉めてトップスとして着るのも良しのカーディガンです。沢山今わしが効くカーディガンは使い勝手がいいので、一枚わ持っておきたいアイテムですね!

遺品整理などの大量の洋服を売るなら出張買取サービスを!

大量のお洋服を売るときに便利なのが出張買取サービスです。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をその場で行います。店舗への来店が不要なので重たい荷物を運ぶ必要もなく、大量のお洋服を売るのに最適な買取サービスになります。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽にご相談ください!