【ワンダフルワールド】色のコントラストが目を惹くカーディガンをお買取

2022/11/01

お買取したワンダフルワールドのカーディガン

フリルやレース、花柄など甘い柄をふんだんに使用したアイテムを展開する『ワンダフルワールド』。
可愛いだけでなく、年齢を重ねた大人の女性にも身に付けやすい上品さも兼ね備えた逸品です。

こちらのページでは、お買取したワンダフルワールドのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ワンダフルワールドのカーディガンをお売りいただきました

お花モチーフの刺繍が素敵なカーディガン
ピンクをベースに補色のグリーンとのコントラストが目を惹く逸品です。

また、淡いピンクなので肌馴染みが良く女性の美しさをさらに際立たせてくれます
可愛らしさだけでなく、上品さを兼ね備えたこちらはワンダフルワールドの特徴でもあり、フェミニンなコーディネートを好むミセス・マダムにおすすめです!

お買取したワンダフルワールドのカーディガンのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、ワンダフルワールドのお洋服をお買取強化しております。
フリルレースリボンなどを使用したアイテムはいくつになっても心惹かれるもの。
そんなアイテムが当店では大変人気です。
そのため、ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

点数が少なくても大丈夫!まずはご相談ください

点数が少ないから利用できないかしら…とお悩みでしたらぜひ当店にご相談ください!
少ない点数からご利用いただける店頭預かり買取宅配買取をアクイールではご用意しております!
また、ハイブランドのお品物は点数関係なくお買取させていただく場合がございますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!